6月12日 サンメッセ香川大展示場で開催された かがわーくフェア。

私たち、株式会社グランドホテルも参加してきました

リクルート用写真_190617_0017

ブースに来てくれた就活生の皆さん!ありがとうございました

納得のいく就活、納得のいく内定獲得を心よりお祈り申し上げております。

3月に引き続いて、2回目の参加。
12時~ということで若干来場者が少ない…と感じましたが、徐々に増えて、前回並みの来場者に。

急遽、NHKさんの取材を本部長が受ける、というハプニングもありながら、
楽しく学生さんとお話しできて、パワーを充電させてもらいました(笑)
リクルート用写真_190617_0016

やはり今日も思いました。
頑張ってお話するけど、私たちふたりだけでは、会社の魅力は伝えきれない…
ぜひぜひ現場の本音を直接現場のスタッフに聞いてほしい…

少しでも興味を持った方は、ぜひ会社訪問に来てください。
会社・ホテルの説明はもちろん、現場スタッフに疑問をどんっとぶつけてほしい!
良いことも悪いこともひっくるめて、今「ココ」で実際働いている人の本音を聞いてほしい!
ここが良いから働いてる、ここがダメだけどでもこうだから働いてる・・・
きっと何でも答えてくれますよ

ぜひぜひ遊びに来てくださいね