◎スタッフ紹介 №2 宇多津グランドホテル支配人

宇多津グランドホテルは3ホテルの中でもよりビジネス特化型。
でもそれには珍しく、15室も和室があります。
夏休みや年末年始にはご家族連れのお客様でもにぎわうホテルです。

そんな宇多津グランドホテルの支配人はT支配人。
優しい、でも客室を売り切ることにはとことん厳しい支配人です。

リクルート用写真2_190617_0056
今年の新入社員と談笑中。
宇多津グランドホテルを丁寧にご案内くださいました。

リクルート用写真3_190617_0007
お酒も強い!恥ずかしがり屋さんなので、一緒に飲みに行くまでに
時間がかかりますが、飲むととっても陽気に

リクルート用写真2_190617_0032
 奥がT支配人/手前がY支配人
この日はグループ会社の宿泊課支配人Y支配人が、現場を見に来てくださいました。
またまたお写真激写させて頂きました。素敵な笑顔ありがとうございます、Y支配人
いろんなお話を聞き、意見交換出来、とても楽しそうなT支配人

宇多津グランドホテルは坂出グランドホテルと違って宴会場がありません。
その代わりにフィットネスクラブがあり、日々沢山の地元のお客様が来館されます。
1日の来館数は坂出グランドホテルに引けを取りません。

そんな宇多津グランドホテルで働くスタッフをまとめるT支配人。
デジタル機器に強く、また客室のクロスやカーペットだって張り替えちゃいます。

今に満足せず、常に向上心を持ち続けるT支配人
本当勉強になります!!