7月7日の七夕…

みなさまどのようなお願いをされましたか?
うちの娘は、「じいじと旅行に行きたい」とのお願いでした(笑)

つい先日のホテルの七夕の様子をご紹介しますね。
毎年ホテル内に笹が準備され、
ご来館のお客様にお願いごとを書いて吊るして頂いております。
リクルート写真4_190711_0004
今年も宇多津グランドホテルのT支配人の手配で、
こんな大きな笹が登場しました☆
スタッフが手分けして、心を込めて七夕飾りを準備…
リクルート写真4_190711_0005
今年も皆様からこんなにたくさんのお願いごとを頂きました!

翌日には近くの神社に奉納し、
皆様のお願いごとが叶うよう、
また、皆様のご健康とご多幸をお祈りして参りました。

このように、イベント毎にささやかではありますが、
ご来館のお客様と一緒にお楽しみいただけるよう、
ホテルスタッフで準備を行っております。

楽しんでいただけるお客様の笑顔が何よりのご褒美です☆