いよいよ夏本番!!
と思わせるようないい天気のある日。

宿泊課に興味のある学生さんが会社訪問に来てくれました
96867
6月にあった合同企業説明会のブースに来てくれていた彼女。
ブースでもとても盛り上がり、ぜひ会社訪問に来てね、と約束をし、
日程を合わせてこの日を迎えました

まずは総務課から会社の説明…
就職活動や学生生活、アルバイト、と とてもアクティブに動かれているとのこと。
会社の説明にも真剣に耳を傾けてくれました。

次に坂出グランドホテルの宿泊課スタッフとお話。
52794
まずは宿泊課K副支配人と。
お住まいが同じ地区と判明し、盛り上がりました(笑)
52795
次は宿泊課Bさんと。
Bさんは入って2年目と年も近く、話が弾んでいました。

続いて宇多津グランドホテルへ移動。
96868
まずは宿泊課 I さんに館内案内をしてもらいました。
96866
次にT支配人とお話して、現場の雰囲気を感じてくれたようです。
様々な思いを胸に就職活動を行う皆さま。
じっくりお話しさせていただき、新しい発見をさせてもらったり、
いつもパワーをもらっております!ありがとうございます

たくさんの会社を見て、たくさんの情報を精査、
自分の優先事項を整理し、よりよい就職先を決定されますよう、
心より応援しております。

興味のある方はぜひ、会社訪問へ来てくださいね。
部署の先輩と、できるだけ話をしてもらい、会社や環境を感じてほしいと思っています。


お待ちしております。