先日のかがわーくフェアで出会った男子学生の方が、
暑い中、会社訪問に来てくださいました☆

57204
今回は急遽の日程のため、坂出グランドホテル内の見学のみとなりましたが、
いつもにはない、2階事務所内での交流が見られました

左から営業課のK副支配人、会社訪問の学生の方、予約課のFチーフ、宿泊課のS主任です☆
57203
普段は外勤に出ていることの多いK副支配人。
今日はたまたま打ち合わせの合間を縫って時間を取ってくださり、今回の交流に。
場所は事務所内、と少し変わっていますが(苦笑)、
かしこまった場でないことも功を奏して、終始和やかに談笑
あまり興味のなかった営業の仕事にとても興味が沸いた、と学生さんの感想!
K副支配人、深イイお話をありがとうございました(笑)

今回は料飲課経験あり、現在は宿泊課のS主任が会場内のご案内や、
料飲課での経験談、宿泊課の現在、質問事項の受け答えをしてくれました。
学生の方もいろいろ聞くことができたと、とても喜んでくださり、
選考も前向きに考えたい…とのこと。

やっぱり現場のスタッフの生の声を聞くって、大切なことだと実感しました。

最後はS主任と宿泊課K副支配人の天然コンビとの交流で終了…

またぜひ次のステップでお会いできますように…

※新卒採用・中途採用でご興味のある方へ
 ㈱グランドホテルの会社訪問では、館内見学はもちろんですが、
 興味のある職種の現場の先輩スタッフとの交流をメインとしております。
 予約状況やシフト等の都合も加味しながら、ベストな日程をご提案しますので、
 ぜひ一度お越しください