8月のある雨の日。

3名のフレッシュな学生さんが会社訪問に来てくれました。

今回はベトナムの方が2名いらっしゃったので、
坂出・宇多津近辺のことを良く分かっていただけるよう、広範囲にご案内しました。

46798
まずはゴールドタワー。こちらは当社が所有、子会社が運営しております。
宇多津グランドホテルも近くにあるので、宿泊プラン等で協力体制ばっちり☆
46801
タワー展望には誓いのフェンスがありました。
地元でいるとなかなか上る機会がないので、私にとっても貴重な体験…
46799
ゴールドタワーから海側を見下ろすと四国水族館の工事の様子が見えました。
来春のオープンに向けて、着々と工事が進んでいます!!
たくさんのお客様が来られますね。今から楽しみです


次に訪れたのは宇多津グランドホテル。
46796
T支配人が館内をご案内くださり、
46797
11階のスカイバンケットホールで、タワーから見えるものとは
また違った景色に驚いていました。


坂出に戻り、磯の匠で昼食をとったあと、
46793
坂出グランドホテル宿泊課のK副支配人と先輩のFさんが
館内のご案内や仕事の説明を行いました。
46794
一通り終了して、談笑中。
Fさんは今年新卒で入社したこと、ベトナム人であることもあり、
見学に来たベトナムの方から質問攻めです
ひとつひとつ丁寧に答えてくれていました。


昼食をはさんで約4時間のご案内となり、
皆さんお疲れさまでした。
会社のこと、働くスタッフのこと、少しは伝わっているといいな…


ご興味のある方はぜひ会社見学にお越しください。
2月・8月はインターンシップの受け入れも行っております。

お問合せ、お待ちしております


◎弊社採用ページはこちらから
↓↓↓
https://en-gage.net/sakaide-grandhotel_saiyo/

◎弊社ホームページはこちらから
↓↓↓
https://sakaide.sakaide-grandhotel.jp/