こんにちは。


先日、今春卒業予定の女性の方が、会社訪問に来てくれました。
※今回は写真なしです…撮り忘れてしまいました

このお仕事させて頂くと、
いろいろな考えの学生さんと出会えて、とてもいい刺激を頂きます。

今回お会いした方は、ご家族の強い勧めもあり、昨年秋まで公務員講座に集中していたけれど、
自分が本当にやりたい仕事は…?とずっと考えていたそうです。

在学中、ずっと接客のアルバイトをしており、
お客様からの「ありがとう」や「また来るね」に喜びを感じているとのこと。
やっぱり人と関わる仕事につきたい!と現在も就職活動を行っているそうです。

私も実はまったく同じ。
接客をしたくて入社、外食経験を経て、ホテル喫茶→フロントを経験し、
3度の産休を取得した後、現在の管理課のお仕事させて頂いてます。

お客様を支えるお仕事から、今はスタッフを支える仕事になっていますが、
人と関わる点は同じ。いろいろな経験をさせてくれる会社に感謝です。

こんな初心を思い出させてくれる、学生さんとのひと時はとても幸せ。
その学生さんとご縁があり、一緒にお仕事できることになれば、さらに幸せです。
目一杯支えます☆

今回の学生さんは、
働きやすそうな環境で人間関係が良さそう、と褒めてくださいました☆
そこは一番自信があります(笑)伝わって本当に良かったです!!


接客業、ホテルのお仕事に興味のある方、
何となく弊社に興味を持った方は、ぜひ会社訪問にいらしてくださいね。
お待ちしております☆


◎弊社採用ページはこちらから
↓↓↓
https://en-gage.net/sakaide-grandhotel_saiyo/

◎弊社ホームページはこちらから
↓↓↓
https://sakaide.sakaide-grandhotel.jp/