こんばんわ

今日は通りかかった坂出グランドホテルのフロントで
ほっこりしたので、思わず撮った写真をご紹介

フロントに立っていたのは、アシスタントマネージャーのSさんと
昨年新入社員のKさん…と実はY支配人・・が左の方にいらっしゃり、
男性スタッフ3名、しかも各年代の方がそろって並んでいたのでうれしくなってしまったのです笑
99132
でもY支配人は写真はええわ~恥ずかしいから~とそそくさと離れてしまい
2ショットになりました
その私とY支配人の漫才の様なやり取りをみていたSアシマネとKさん。
ニコニコと温かく見守り、写真を受け入れてくれました(多謝)
99133


ほっこりした理由は、
女性男性が混在しているので、男性ばかりのシフトが珍しかったから。
プラス、ふたり(いや本当は3人)の穏やかな佇まいが、シンプルにその場をなごませてくれていたから。

ホテルに入ってまずお出迎えするのはフロントスタッフ。
そのスタッフの雰囲気がお客様に敏感に伝わりますよね。
畏まった雰囲気と穏やかな雰囲気に包まれて、この日も一日業務が終了しました。

みなさま、日々お疲れ様です
癒しの笑顔を本当にありがとう




ご興味のある方はぜひ会社説明会にお越しください!

現在リクナビ2023にて掲出中!!
↓↓↓
株式会社グランドホテルの新卒採用・企業情報|リクナビ2023 (rikunabi.com)

もっと会社のことが知りたい方は
こちらもチェックしてみてくださいね
↓↓↓
株式会社グランドホテルの採用・求人情報-engage (en-gage.net)