こんにちは。
2022年も残すところあとわずか・・・

新卒リクルートチームも、ラストスパートです。
今日はそんなリクルートチームの
ほっとひと息休憩ショット!!
DSC_4966
チームにはもうひとり女性がいますが、この写真の撮影者なので、この中に入れず残念。
今回のチームは同期3名で結成されており、会話がアットホームで面白い(^^)
同期だからこその、やりやすさ、やりにくさ、もどかしさなどがきっとあって、
去年までひとりで担当していた私にはわからないしんどさがあると思います。
でも目標は同じ。やるしかないから。ひた走ってくれています。

それぞれ、各部署のチーフやアシスタントマネージャーでもあるため、
多忙を極める中でのリクルート活動です。
本当にお疲れさま。
そしてありがとう。

年が明けたら、内定者懇談会や研修の打ち合わせ、そしてあっという間に入社式。
ラストスパート頑張ろう♪

来年の新卒さんに会えるの、楽しみにしてますね。